« 捻挫 | トップページ | 夏☆海の家by姫島 »

まだ熱中!お菓子作り

捻挫だいぶ良くなりました。

早めの処置が良かったのだと思います。

無事にジムにも復帰して、筋トレ系やバイクなど こいでます。
でも、どうしてもスタジオに出たくなり 入ろうとしたらスタッフに止められました、、、ありがたいことですcoldsweats01


最近の手作りお菓子まとめてUPします。



まず、club抹茶のボルボローネclub
Photo
Photo_2










小麦粉と同量のアーモンドプードル(犬じゃないよ)が入っているので、すっごく ホロ・サクheart04抹茶の苦さが大人の味を演出してくれますvirgo



お馴染みの、snowスノーボールsnow
Photo_3











大好きなファイヤーキングのコップに入れてみました。







chick牛乳プリンchick

びっくりするくらい作り方簡単です。
今回は、パールアガーを使って使って作りました。
今まで、大好きでよく買ってたのですが、これからは作るしかない!!

Photo_4 Photo_6
二枚目は大好きな抹茶をプリンの上に かけてみました☆ほんのり苦くてGOODですclover





cuteマーブルシフォンcute
ココアと野いちごとプレーンのマーブルです。
Photo_9



















友達の誕生日だったので、私の自己満足のため、なんの連絡もせずにお菓子を送りましたcoldsweats01多分、急に届いてどれだけびっくりしたことか。ごめんちゃいbleah


Box Photo_7

カップで焼いたシフォンケーキと、チョコボールとスノーボールですcherry






チョコボールがまだ納得いかないので、これから研究していかないと・・・なあ


チョコボールをかまきりが食べにきました。甘いので?ずっと舐めていましたcatface
Photo_8

|

« 捻挫 | トップページ | 夏☆海の家by姫島 »

hand made」カテゴリの記事

コメント

すごいです。お菓子つくりの達人ですね。
料理の腕も相当なものなんでしょうね~。
お菓子とダイエット、矛盾していますが、好きなモノはヤメラレナイですよね~。

投稿: しょうこうたん。 | 2009年7月29日 (水) 12時28分

しょうこうたん。へ

料理できないです・・・まったくしないです。。。「チン」専門ですcoldsweats01

そうなんです、ダイエット中なのにねえvirgo>

投稿: きのこ(管理者) | 2009年7月30日 (木) 01時56分

いつもありがとうございます。
スノーボールは絶品です(^^)v
やさしい心遣いに感謝しています。

>無事にジムにも復帰して
よかったです!!体脂肪23%以下だったら、食べても太らないと思います。(軽い筋トレ必要ですが、、、)あせらず、長~く楽しんでください。

投稿: 光るきのこ | 2009年7月30日 (木) 12時47分

ジムにかよっているらしいですが、お菓子の食べすぎにご注意してください。筋トレの効果はどれくらい続けたら出るものですか?気合が足りないため、長続きしません。ご指導お願いします。

投稿: エクササイズ命 | 2009年7月31日 (金) 12時21分

>光るきのこさんへ

こちらこそ、いつも喜んで食べて頂いてとっても嬉しいですhappy01
体脂肪は・・・ですが、とにかくご飯がおいしくて半端なく食べるのですconfident筋トレ嫌いですが、最近その大切さが分かってきました。頑張りますpunch

投稿: きのこ(管理者) | 2009年7月31日 (金) 18時30分

>エクササイズ命さんへ

お菓子は止められません・・・でも、最近は全く買わずに自分や友達の手作りを食べてますconfident
筋トレ私も嫌いなんです。有酸素系専門です。。。腹筋だけは好きですがwink
一週間くらいで、「あっ、筋肉付いてきたな」って私は感じますsmile

投稿: きのこ(管理者) | 2009年7月31日 (金) 18時35分

どれもおいしそうhappy01
どんどん増加しそうだなあ・・・

投稿: てっちゃん | 2009年8月 2日 (日) 02時05分

こんにちは~。
私の彼氏のお友達が、ブログをやりはじめたのですが、良かったら見てあげて下さい。
もし気に入ったら、ヒトヨタケさんの友人にも教えてあげて下さい。
http://t02121123.junglekouen.com/
ちなみにその人は
ヒトヨタケさんのブログも時々見てるようです。
コメントを書いているかは?ですが。。。
宜しくお願い致しま~す。

投稿: しょうこうたん。 | 2009年8月 3日 (月) 12時36分

是非コメントを書いてあげて下さい。

投稿: しょうこうたん。 | 2009年8月 3日 (月) 16時18分

すっすみません。
先日ご紹介したブログ見ない方が良いです。
昨日私も初めてみたのですが。。。(汗;)
おすすめできません。
申し訳有りませんでした。m(_ _)m

投稿: しょうこうたん。 | 2009年8月 5日 (水) 16時52分

>てっちゃんへ

増加・・・増加・・・

やばいです。。。

投稿: きのこ(管理者) | 2009年8月 7日 (金) 23時07分

>しょうこうたん。へ

見ましたよ。。。コメントは・・・できませんねbearing

まあ、いろんな趣味が皆あるので個性ということでcoldsweats01

投稿: きのこ(管理者) | 2009年8月 7日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/30738610

この記事へのトラックバック一覧です: まだ熱中!お菓子作り:

« 捻挫 | トップページ | 夏☆海の家by姫島 »