« まだ熱中!お菓子作り | トップページ | tokyo »

夏☆海の家by姫島

なが~い長い梅雨も、やっと明け

sunsun



満喫 するぞ~~~~




フェリーに乗り
Photo


















姫島へGO→




Photo_2










sun晴天sun

日焼け止め、バッチリ塗りvirgo
ターコイズブルーの海へ


白いビキニのおねーさんが、輝いています。
ううう、あんなスタイルだったら私も白着るけど。。。
白は無理なので、真っ赤な水着です。

海~~気持ちいい♪最高ですhappy02


Pik Photo_3

















それから、それから、、、、

夜のお楽しみは

Bbq








BBQ(バーベキュー)

みんな、チームワーク抜群で、準備など超スムーズに進みました。




そして、
Photo_2


←おいしい~
どれだけ飲んだか覚えません。。。

私のビールのチェイサーは、トマトジュースなのです。
レッドアイ風です。


楽しかった~









そして、そして、、、

無理やり、私の趣味の押し付けで、キャンプでも「牛乳プリン」作成
Photo_5






ほんと、自己満足の世界ですcoldsweats01



ドライブ中も、音楽に合わせて大暴れ~

Kuruma









お腹痛くなるまで、笑いましたwink

楽しいバカンスでした☆

素敵な仲間の居ることに感謝ですshineshine

|

« まだ熱中!お菓子作り | トップページ | tokyo »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

晴れてよかったねー!
赤なんてどきどきです
私水着着れなかったかも・・・

投稿: しばうさこ | 2009年8月10日 (月) 07時40分

仲間と行く海楽しいですよね~shine
そして姫島、美味しいものも多そうですね~happy02
まだまだ夏は続きます。
満喫しましょ~うhappy01

投稿: Tane | 2009年8月11日 (火) 11時47分

>しばうさこさんへ

晴れてほんと良かった☆
ぎりぎりセーフでした。
水着は、上に着ていたよ。ビキニではなかったんだなあ・・・

投稿: きのこ(管理者) | 2009年8月14日 (金) 01時44分

>Taneさんへ

おいしいものいっぱいです。
海で「にいな」をとって食べました☆おいしかったです。
これからも、まだまだ夏を満喫する予定ですconfident

投稿: きのこ(管理者) | 2009年8月14日 (金) 01時46分

BBQいいねえnote
マリンスポーツしたりスキューバやりたいup
日焼けが海は激しいので今は川中心かなあ・・・
ラフティングも楽しいよhappy01

投稿: てっちゃん | 2009年8月14日 (金) 20時07分

>てっちゃんへ

BBQ美味しかったよお♪
スキューバいいよね。でも、私は断然素潜り派かなあhappy01
日焼け怖いよね、、、結局上着脱げなったもんね。

投稿: きのこ(管理者) | 2009年8月14日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/30898274

この記事へのトラックバック一覧です: 夏☆海の家by姫島:

» 運動なし、食事制限なしのプロモデルだけが知る究極のダイエット法を出し惜しみなしで初公開! [元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!]
始めまして、いつも楽しく拝見しています。この度『元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!』というサイトを作りましたのでトラックバックをさせていただきました。貴ブログ訪問者の方にお役にたてるのではないかと思い、勝手ながらトラックバックさせていただいたきました。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数で�... [続きを読む]

受信: 2009年8月10日 (月) 20時18分

» 水着について [水着]
水着、いざ選ぶとなるとなかなか難しいものですね。水着についての役立ち情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2009年8月10日 (月) 22時38分

« まだ熱中!お菓子作り | トップページ | tokyo »