« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

tokyo

思い立って、9月にTOKYOに行くことになりました。

別に、住むわけではなく旅行です。(分かってますよね・・・)

ジブリ美術館に行って、ディズニーランドに行って、スポーツジムに行って。

ん、、、??TOKYOまで行って、スポーツジムに行くのです!
都会の、ジムを満喫してきます☆

ダイエット、成功中です。

だいぶ、戻りました。

TOKYOで、同級生にも会うので、もうすこし頑張りますhappy02

| | コメント (15) | トラックバック (0)

夏☆海の家by姫島

なが~い長い梅雨も、やっと明け

sunsun



満喫 するぞ~~~~




フェリーに乗り
Photo


















姫島へGO→




Photo_2










sun晴天sun

日焼け止め、バッチリ塗りvirgo
ターコイズブルーの海へ


白いビキニのおねーさんが、輝いています。
ううう、あんなスタイルだったら私も白着るけど。。。
白は無理なので、真っ赤な水着です。

海~~気持ちいい♪最高ですhappy02


Pik Photo_3

















それから、それから、、、、

夜のお楽しみは

Bbq








BBQ(バーベキュー)

みんな、チームワーク抜群で、準備など超スムーズに進みました。




そして、
Photo_2


←おいしい~
どれだけ飲んだか覚えません。。。

私のビールのチェイサーは、トマトジュースなのです。
レッドアイ風です。


楽しかった~









そして、そして、、、

無理やり、私の趣味の押し付けで、キャンプでも「牛乳プリン」作成
Photo_5






ほんと、自己満足の世界ですcoldsweats01



ドライブ中も、音楽に合わせて大暴れ~

Kuruma









お腹痛くなるまで、笑いましたwink

楽しいバカンスでした☆

素敵な仲間の居ることに感謝ですshineshine

| | コメント (6) | トラックバック (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »