« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

豪遊~2

何が豪遊かよく分からないまま、、、

日記が止まり。。。

このままだとTDLしか行ってないみたいで・・・

ということで、続きsmile


まず、人生初の 満員電車 見ました。

人身事故で電車が止まっていたため、夜中の零時だったのに満員。

テレビでみたような感じで、無理やり体押し込んで(ってか体、電車よりはみ出してるのに、戸は閉まる・・・)まさしく、寿司詰状態でした!
私も、乗れといわんばかりに後から押されましたが、、、ありえない状態だっため、お譲りしました。


二日目

朝より、原宿へ

目的は、ジムで使うUFOパンツを買うことなんです。
ピンクvirgo買っちゃいました。12800円wobbly高い

Photo











原宿駅

なかなか風情のある素敵な建物でした。




Photo_2






原宿といえばクレープかな?っと思い食べました。


あと、今有名な服屋さん

H&M(店に入るのに15分くらい並びます)に行き

田舎もんの私でも、知ってるファッションの発信基地?ラフォーレに行き。
コスプレのお姉さんを観察して、、、

新宿へ移動。


お店多すぎ、ってか  広すぎ~

全然行きたいとこにつけません・・・
駅ビルをウロウロしてるだけで、、、あっという間に時間が過ぎ
(そうそう、大分に焼酎が 倍くらいの値段で売られてました・・・)さすが東京。


夜は、同窓会。
遠くは、福島から駆けつけてくれましたwink

ほんとありがとう~

おされな、イタリアンレストランで食事。

最近ワイン派の私。
ボトルごと頼んでしまいました。

Photo_3










焼きなすの上に、生秋刀魚が乗っていて、カラスミが散りばめられてる。
これが、とっても美味しかったdelicious




Photo_4










マンボーのカルパッチョ

マンボーって、初めて食べましたが魚と言うよりは、豚のトントロに近かった。少し臭みはあるが、なかなかのお品でした。



まあ、料理もともかくガールズトーク盛り上がりましたconfident

大学で知り合い、別々の道を歩み始めて6年。まだ、学生の人、ダッシュ村の近くに住んでる人、すっかり都会人っぽくお姉さんになってる人、みないろいろでした。

ふ~、楽しかった☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

豪遊~~

さあ、、、

豪遊初日

Mikky1











この方









Mikky3









会うのに、一時間並びました、、、






Mikky2











そう、mickey (ミッキー)

Mikky_2




●が三つあるとすべて彼に見えます。







TDLは、本当に夢の国でしたhappy02

続きを読む "豪遊~~"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »