« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

家の庭に・・・

いくら、私の家が田舎だといっても、、、


これはさすがに、




びっくりcoldsweats02です。

家の庭に、ぶら下げていました。

何か分かりますか?


0044_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

忘年会は続く・・・(世界の焼肉編)

毎日のように、忘年会続きですbeer

忘年会くらいでしか会わない友達もいっぱいいるので、「○○ちゃんに会える~ルンルンshine」と毎回とっても楽しみです。

昨日も、飲み会で。

「世界の焼肉 徳寿」に行ってきましたtaurus

友達には、臭いが移るから、服やカバンを入れるビニールを持って行ったほうがいいと言われながら、、、

でも、焼肉です。臭ってなんぼ!!臭い持って帰って、おかずにしちゃえ!!



そして、久々の仲間と再会happy02
みんな、かわんな~いcoldsweats01


安心して、焼肉へ


おすすめコース3000円

まず、ユッケ

肉が柔くて、おいしい~

Photo







つぎ、 生レバー


Photo_2

まじ、おいしい。
こんな、おいしいの食べたことないくらい甘くて甘くて臭みがなくてheart04
ここのレバー食べたら、他では食べれなくなるかも。

次、焼肉。

Photo_3 タン、ホルモン、マクミ、などなど・・・
なにもかも、おいしい~マクミは、やわらかいし。。。
ホルモンも、臭みなくて、脂っこいはずなのにいくらでも食べれるし!!








そして、ご飯凄すぎ・・・

Photo_4


小・中・大

私が、どれを食べたかは秘密。















そして、締めは

KIHEI cafe にて、

パフェ食べました~

Photo_5









KOKOROMO,

ONKAMO

DAIMANNZOKU

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »