« もうすっかり | トップページ | 家の庭に・・・ »

忘年会は続く・・・(世界の焼肉編)

毎日のように、忘年会続きですbeer

忘年会くらいでしか会わない友達もいっぱいいるので、「○○ちゃんに会える~ルンルンshine」と毎回とっても楽しみです。

昨日も、飲み会で。

「世界の焼肉 徳寿」に行ってきましたtaurus

友達には、臭いが移るから、服やカバンを入れるビニールを持って行ったほうがいいと言われながら、、、

でも、焼肉です。臭ってなんぼ!!臭い持って帰って、おかずにしちゃえ!!



そして、久々の仲間と再会happy02
みんな、かわんな~いcoldsweats01


安心して、焼肉へ


おすすめコース3000円

まず、ユッケ

肉が柔くて、おいしい~

Photo







つぎ、 生レバー


Photo_2

まじ、おいしい。
こんな、おいしいの食べたことないくらい甘くて甘くて臭みがなくてheart04
ここのレバー食べたら、他では食べれなくなるかも。

次、焼肉。

Photo_3 タン、ホルモン、マクミ、などなど・・・
なにもかも、おいしい~マクミは、やわらかいし。。。
ホルモンも、臭みなくて、脂っこいはずなのにいくらでも食べれるし!!








そして、ご飯凄すぎ・・・

Photo_4


小・中・大

私が、どれを食べたかは秘密。















そして、締めは

KIHEI cafe にて、

パフェ食べました~

Photo_5









KOKOROMO,

ONKAMO

DAIMANNZOKU

|

« もうすっかり | トップページ | 家の庭に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お元気ですか。ものすごいボリュームですね。いつかいってみたいです。話はかわりますが、きのこ様の手づくりクッキーを食べてみたいです。 失礼しました。

投稿: むしゃのこうじ さねとし | 2009年12月13日 (日) 19時34分

もの凄い特盛ゴハンですね(^^)
焼き肉良いですね~

投稿: ハナムラ | 2009年12月13日 (日) 21時00分


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/dw31awk/

投稿: Оバックktkr!!! | 2009年12月14日 (月) 02時45分

画像見てたら、
朝から焼肉食べたくなりました(^^ゞ
腹減ったー!!

けっこうすごい食欲ですね!(笑)
焼肉のあとのKIHEIのパフェ♪
元気がある証拠でしょーね☆
しっかり食って、しっかり消費しましょう!
おたがい。

投稿: キッズ | 2009年12月14日 (月) 09時40分

キミはいっぱいたべるのに全然ふとらんねー

やっぱ代謝がハンパじゃないんだろうなー

あたしもがんばる

別府の飲み会に久々いったらみんなから「やせたねー」

といわれまくってご満悦でした!

投稿: おうの | 2009年12月14日 (月) 12時02分

happy02お肉すっごいおいしそうですね~happy01
夕飯食べたばかりながらまたお腹が減ってきましたcoldsweats01
すっごく興味が湧きましたhappy02
この冬の帰省で行ってみようと思いまーす

投稿: Tane | 2009年12月14日 (月) 18時28分

>むしゃのこうじ様

是非食べに行ってみて下さい。
ランチも、結構いいらしいですよ。

クッキー作ってないですね・・・
以前の、お菓子熱はどこへやら、、、

投稿: きのこ(管理者) | 2009年12月15日 (火) 00時35分

>はなむら様

大盛りです!!
思いっきり運動して、真剣腹ペコ状態で一回行ってみたいですね~どんだけ食べれるだろう・・・

投稿: きのこ(管理者) | 2009年12月15日 (火) 00時37分

>キッズさんへ

あんなに、焼肉食べたのに、もう食べたいですdelicious
消費するべく、今日は意気込んでZUMBA行ったのに代行だった・・・なんとか、ランニングで500Kcal消化。

頑張るべ~

投稿: きのこ(管理者) | 2009年12月15日 (火) 00時39分

>おうのちゃんへ

食べるよ~食べる為に、ジムに行ってるからねhappy01
でも、食べたらちゃんと太りますよcoldsweats01
痩せたよね~みんなびっくりだよ~女ッぷりUPだよvirgo

投稿: きのこ(管理者) | 2009年12月15日 (火) 00時41分

>Taneさま

是非是非行ってみて下さい。
最近、上白木にもできましたよ~

でも、やっぱり 中央町店が一番!

投稿: きのこ(管理者) | 2009年12月15日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/32592990

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会は続く・・・(世界の焼肉編):

« もうすっかり | トップページ | 家の庭に・・・ »