« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »

食べたい食べたい食べたい

とにかく、食べたくて食べたくてたまらないものがあります。

昨日から、あっちこっちのお店に寄っているのですが、どこも売ってくれません。。。





お店にあるのに、売ってくれないのです。




電車に乗り、大分の町までいきましたが、、、、





小売はしないって・・・・





昔は、マルショクに普通に売ってたのになあwobbly







加熱するんだったら、売るけど、、、



生で食べるんなら、、、売れないよ。だって



加熱したやつは、嫌いなんです。
生がいいんです!!











なので、買って家で食べるのは諦めました。




だれか、私と、生レバー食べに行きませんか??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あけました。

A_happy_new_year2


















正月ですね。

子供の頃のように、あまりワクワクしなくなってきてしまいました。

今年の正月は、こんなことあったっけ?って思うくらい、何もしない正月です。

新年、初日の出登頂も雪のため中止したし、、、
とにかく寝てますzzZ


そして、お菓子作りまくってます。

最初のチョコレートケーキは、今月号の天然生活の雑誌を見て作りました。
同じように作ったのに、見た目が全然違いますが・・・

チョコレートケーキの上に、クリームチーズが乗っています。
味は、かなりGOODでした。
久しぶりに、大ヒットの予感です。

Photo Photo_2 Photo_3



そして、次は、また天然生活より「りんごのケーキ」


Photo_4
















たっぷりのクランブルを乗せているのが、ミソです。
初めて、りんごのケーキを作ったのですが、りんごとケーキは相性いいですねapple
クランブルも、サックサクでまた違う食感を楽しめますnote
ちょっと、生地の膨らみがいまいちだったのは反省点です。

Photo_5 Photo_8









それ以外にも、カスタードプリンとフロランタンも作りました。
あと、休み2日。

まだ、お菓子増えそうです。
もし、欲しい方がいたら、取りに来てくれたらあげます。 貰って下さい。

これ、全部食べたら私太りますので・・・

っていうか、忘年会だけで、3キロ増えて、、、正月で・・・怖い。。。

そんなこんなの、きのこですが


今年も、よろしくお願いします。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »