« あけました。 | トップページ | プサン »

食べたい食べたい食べたい

とにかく、食べたくて食べたくてたまらないものがあります。

昨日から、あっちこっちのお店に寄っているのですが、どこも売ってくれません。。。





お店にあるのに、売ってくれないのです。




電車に乗り、大分の町までいきましたが、、、、





小売はしないって・・・・





昔は、マルショクに普通に売ってたのになあwobbly







加熱するんだったら、売るけど、、、



生で食べるんなら、、、売れないよ。だって



加熱したやつは、嫌いなんです。
生がいいんです!!











なので、買って家で食べるのは諦めました。




だれか、私と、生レバー食べに行きませんか??

|

« あけました。 | トップページ | プサン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食中毒とか警戒して売らないのかな?
焼き肉屋でたべるしかないか(^_^;)
たしかにレバーは火をとおすとまずい(>_<)
このまえ、宮崎地鶏の店で鳥のレバ刺し食べました!
鳥の生レバもけっこうイケる♪

投稿: キッズ♪ | 2010年1月30日 (土) 10時46分

なんだ~。神聖なる場所に~っ!

そんなことよりまたハワイに行きたいな~。
中国、韓国には絶対行かない。

投稿: しょうこうたん。 | 2010年3月19日 (金) 12時20分

>しょうこたん。へ

そうそう、時々変な書き込み入るんですよね。。。たいした、カウント数もないBLOGなのにひっかかるんでしょうねcoldsweats01

ハワイとか、行きたいですけど、、、
やっぱり近場の韓国も魅力です。

ということで、先週韓国行ってきました。
慶州良かったですよ~confident

投稿: きのこ(管理者) | 2010年3月21日 (日) 13時30分

韓国はこれで2回目?
1回行けなかったんですよね?
韓国のどこが良いのか私には??です。
もしかしてヨン様ツアーですか~?
今度、ハワイ一緒に行きましょう!!

投稿: しょうこうたん。 | 2010年3月23日 (火) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/33172461

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたい食べたい食べたい:

« あけました。 | トップページ | プサン »