« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

自転車

まさか、自分が・・・と思っていましたが。

今、通勤を自転車通っていますbicycle

片道14Km 往復28km

さくっと、通っています。




はじめは、ママチャリからでしたが、知り合いの方の ロードレーサーお借りして使わせて貰っています。




だいたい、40分くらいですかね。

海辺なので、とっても気持ちく走れますshine



今日は、自転車屋さんに行って、アームの部分のテープの巻き替えと、スピードメーター付けて貰いましたhappy02
借り物なのに、どんどん自分使用になっていってます。
嬉しくて、自転車屋さんの帰りに、いつもの通勤路を8kmほど流しで走ってしまいました。
最高速度は、35kmだったかな。アベレージは21kmくらいでした。
まだ、ロードデビューして1weekなので、これからの自分の進化が楽しみです♪

0010


いずれは、自分の自転車が欲しいなあ~☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »