« トライアスロン | トップページ | アクアスロン »

自転車

まさか、自分が・・・と思っていましたが。

今、通勤を自転車通っていますbicycle

片道14Km 往復28km

さくっと、通っています。




はじめは、ママチャリからでしたが、知り合いの方の ロードレーサーお借りして使わせて貰っています。




だいたい、40分くらいですかね。

海辺なので、とっても気持ちく走れますshine



今日は、自転車屋さんに行って、アームの部分のテープの巻き替えと、スピードメーター付けて貰いましたhappy02
借り物なのに、どんどん自分使用になっていってます。
嬉しくて、自転車屋さんの帰りに、いつもの通勤路を8kmほど流しで走ってしまいました。
最高速度は、35kmだったかな。アベレージは21kmくらいでした。
まだ、ロードデビューして1weekなので、これからの自分の進化が楽しみです♪

0010


いずれは、自分の自転車が欲しいなあ~☆

|

« トライアスロン | トップページ | アクアスロン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのこ、かっこいいなぁ。

投稿: おうの | 2010年6月12日 (土) 01時52分

どんどんパワーアップしてますね!!
とっても健康にもよさそう。
事故だけ気をつけて楽しんで下さいmist

投稿: きのこちゃん | 2010年6月12日 (土) 20時32分

きのこさん!どこまでレベルアップするんですか?!
じっと生えてるきのことは真逆(笑)
そのうちホントのトライアスロン出場とか☆

投稿: キッズ | 2010年6月13日 (日) 15時53分

かっこいいね~!
きのこちゃんとは全然違うけど
私も最近バスから自転車通勤にかえて
とっても気持ちがいいwink
服装とかもこだわってるのかな?

投稿: hej | 2010年6月13日 (日) 16時40分

>おうのちゃんへ

惚れないでねheart04

投稿: きのこ(管理者) | 2010年6月13日 (日) 19時01分

>きのこちゃんへ

運動始めた3年前より徐々に運動量増えていってますshine自分の限界への挑戦です♪

投稿: きのこ(管理者) | 2010年6月13日 (日) 19時04分

>キッズさんへ

「マリオのきのこ」なので、レベルアップきのこですbleah
ほんとのトライアスロン出ますよ☆

投稿: きのこ(管理者) | 2010年6月13日 (日) 19時05分

>hejさんへ

自転車気持ちいいよね~最高です。

服装は、普通の格好だけど、日焼けしないように完全装備なので、テロとか起こしそうな人に見えます・・・

投稿: きのこ(管理者) | 2010年6月13日 (日) 19時08分

いいねーupwardright
自分も昔スピードメーターつけてたねえnote
原チャリより速かった(笑)

投稿: てっちゃん | 2010年6月19日 (土) 01時05分

>てっちゃんへ

返信遅くなってごめんね・・・
てっちゃんも、自転車乗ってたんや。。。
原チャより速いって・・・sweat01

さすが、スピード好きです。

投稿: きのこ(管理者) | 2010年7月 9日 (金) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/35212249

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車:

« トライアスロン | トップページ | アクアスロン »