« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

新聞デビュー

7/26の大分合同新聞スポーツ専門誌に、載せて頂きました。

Img_0004

マリンスポーツというテーマだったのですが、、、
トライアスリートとしてモデルさせて頂いています。
まっ、泳ぐがあるからいいのかな?

写真が4枚載ってて泳いでる顔が、鯉みたいでびっくりです。
最初から、そんな綺麗な顔とは思ってはいませんでしたが。
でも、泳いでるフォームはきれいです♪(自画自賛)

自転車に乗ってる自分の腕の立派さは、自分でも惚れ惚れです☆
いい筋肉していますcatface


新聞に載るなんて、そんな無い機会なので大切な思い出ですshine
声かけて頂いた皆様に感謝ですconfident

Img_0003_2

| | コメント (10) | トラックバック (0)

別府冷麺(ローソン)

これから暑い季節、冷たい食べ物で、ひんやりしたいですよね。

そんな時、冷麺がおすすめ。


このたび、ローソンで別府冷麺が発売になりました。(九州地区限定)

お近くのローソンで、別府の本格冷麺が食べられますhappy02



って、なんでこんなに宣伝しているかというと、


私も、冷麺団として、商品開発に携わりましたconfident

試食会4回。
具、たれ、麺の形から茹で具合まで・・・かなりこだわりました。

実は、一回目の試食会、冷麺、、、ではないと思えるくらい凄いものでした・・・絶対、苦情でるよなって感じの。

それが、かなり納得のいくものができた。


Photo

本日より、発売です。
私も、すぐに買いに行きました。

おいしかったです。
こだわりのキャベツキムチ!!最高です。


是非是非、皆様も食べてみてください♪
Dsc_0011

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アクアスロン

やってしまいました。

アクアスロンの大会に出てしまいました。



アクアスロンって、聞きなれない方も多いかもしれませんが、トライアスロンの自転車なしの大会です。つまりは、ランとスイムだけ。


大会に出場している雰囲気とか、参加している方々の観察とか、走り終わった達成感とか、、、

すべてが新鮮で、刺激的で、私には最高のひと時でした。Img_0009tora



参加できたことに感謝です。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »