« アクアスロン | トップページ | 新聞デビュー »

別府冷麺(ローソン)

これから暑い季節、冷たい食べ物で、ひんやりしたいですよね。

そんな時、冷麺がおすすめ。


このたび、ローソンで別府冷麺が発売になりました。(九州地区限定)

お近くのローソンで、別府の本格冷麺が食べられますhappy02



って、なんでこんなに宣伝しているかというと、


私も、冷麺団として、商品開発に携わりましたconfident

試食会4回。
具、たれ、麺の形から茹で具合まで・・・かなりこだわりました。

実は、一回目の試食会、冷麺、、、ではないと思えるくらい凄いものでした・・・絶対、苦情でるよなって感じの。

それが、かなり納得のいくものができた。


Photo

本日より、発売です。
私も、すぐに買いに行きました。

おいしかったです。
こだわりのキャベツキムチ!!最高です。


是非是非、皆様も食べてみてください♪
Dsc_0011

|

« アクアスロン | トップページ | 新聞デビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しまった!
さっきローソン冷麺食ったばかり、普通の冷麺やった!
気づかんかった!

投稿: キッズ☆ | 2010年7月28日 (水) 14時45分

>キッズ☆さん

今度は是非是非、食べてみて下さい。
よろしければ、感想も聞かせてください☆

投稿: きのこ(管理者) | 2010年7月31日 (土) 00時02分

すごいやーんhappy01
見かけたら食べてみようっと

投稿: てっちゃん | 2010年8月 3日 (火) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/35919177

この記事へのトラックバック一覧です: 別府冷麺(ローソン):

« アクアスロン | トップページ | 新聞デビュー »