« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

姫島トライアスロン(タイム)

姫島トライアスロン大会のタイムが来ました!!

私メモの為に残しておきます。

スイム 500m 9:43(23位/135人中)

バイク 17.5Km 41:16(93位/135人中)

ラン   5.5Km 35:20(101位/135人中)

総合  81位/135人中

LADY'S 6位/9人中

問題は、バイク&ランですな。
特に、バイクは改善の余地あり。

スイムは、正直こんなに早いと思わなかった。
2歳からスイミングスクールに行ってたお陰です。


あ~、でも上には上がいるもので・・・
私全然駄目だわbearing

膝さえよくなれば、、、膝さえ、、、良くなって下さいwobbly神様お願いします。


Photo


会場で振舞われた、まかないのカレーライス!!

うまかった!!(足りなかった・・・)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

姫島トライアスロン

姫島トライアスロン大会にでてきました。

朝5時に大分出発だったので、夜は10時に就寝したのに、いつもと違うリズムなので寝れるはずもなく・・・
結局、1時間おきに目が覚めていたようなzZZ・・・


姫島までは、知り合いの方が乗せて行ってくれました。自転車も持っていかないといけなかったので助かりましたconfident

まずは、姫島は島なので、フェリーで渡らないといけません。

Photo


30分くらいで姫島着きましたhappy02


Photo_2
海ですfish



さっwave

さっbicycle

さっrun

10時だ!

start!!

Photo_3

150人 いっせいに海へ~~~

気持ちいい~~~私shineイルカちゃん



スイムは最後に出発したのに、多分かなり早くあがって来れたように感じたcatface

すぐにバイクへbicycle

Pic

腕に書いた、番号がトライアスリートって感じでかっこいいです!!

自転車も、島の周りをぐるぐる二周。
海岸沿いなので気持ちいい・・・???


と思いきや、急な雨雨雨・・・
自転車滑りそう。


タイヤが細いのですぐスリップします。

なんとか、こけずにバイク終わり。


次はランrun


さすがに、疲れが・・・少しきつい。。。

かなりご年配の方にもどんどん抜かれます。。。


が、、、


なんとか


Gorl


ゴーーーーーーーーーール!!!!



とにかく、楽しかった☆


これで、私も立派なトライアスリートですbleah

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »