« 新聞デビュー | トップページ | 姫島トライアスロン(タイム) »

姫島トライアスロン

姫島トライアスロン大会にでてきました。

朝5時に大分出発だったので、夜は10時に就寝したのに、いつもと違うリズムなので寝れるはずもなく・・・
結局、1時間おきに目が覚めていたようなzZZ・・・


姫島までは、知り合いの方が乗せて行ってくれました。自転車も持っていかないといけなかったので助かりましたconfident

まずは、姫島は島なので、フェリーで渡らないといけません。

Photo


30分くらいで姫島着きましたhappy02


Photo_2
海ですfish



さっwave

さっbicycle

さっrun

10時だ!

start!!

Photo_3

150人 いっせいに海へ~~~

気持ちいい~~~私shineイルカちゃん



スイムは最後に出発したのに、多分かなり早くあがって来れたように感じたcatface

すぐにバイクへbicycle

Pic

腕に書いた、番号がトライアスリートって感じでかっこいいです!!

自転車も、島の周りをぐるぐる二周。
海岸沿いなので気持ちいい・・・???


と思いきや、急な雨雨雨・・・
自転車滑りそう。


タイヤが細いのですぐスリップします。

なんとか、こけずにバイク終わり。


次はランrun


さすがに、疲れが・・・少しきつい。。。

かなりご年配の方にもどんどん抜かれます。。。


が、、、


なんとか


Gorl


ゴーーーーーーーーーール!!!!



とにかく、楽しかった☆


これで、私も立派なトライアスリートですbleah

|

« 新聞デビュー | トップページ | 姫島トライアスロン(タイム) »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

君はまじですげーな!

いつもはつらつとしたトコロがすきですよ

また飲みにいこーhappy01

投稿: おうの | 2010年9月 4日 (土) 06時56分

すげーなーshine
若い頃、一度やってみたかったけど、走るの苦手で躊躇してしまい・・・
泳ぐのと走るのは何とか昔はなりそうだったけど、今はもう無理だなあwobbly

投稿: てっちゃん | 2010年9月 4日 (土) 16時41分

完走おめでとうflag
大自然と一体になって、おもいっきりエネルギーを出して
本当に気持ちがいいんだろうなぁ。。
これからも頑張って下さい!!

投稿: きのこちゃん | 2010年9月 4日 (土) 17時41分

みごと!初トライアスロン参加&ゴール!
おめでとう!!

投稿: キッズ♪ | 2010年9月 4日 (土) 19時36分

おつかれさまでした。

自分も参加してました。№126ののっぽです。
とっても爽やかにゴールされていたのが印象的でした。

おめでとうございます☆

投稿: のっぽ | 2010年9月 4日 (土) 20時23分

素晴らしい!。ノリさんがだんだん鉄の女になって行く~。

投稿: slow人 | 2010年9月 5日 (日) 05時42分

>おうのちゃんへ

自分でも凄いと思うわ。
おうのちゃんも、いつも元気いっぱいで素敵だよ☆また飲みに行こうねshine

投稿: きのこ(管理者) | 2010年9月 5日 (日) 08時31分

>てっちゃんへ

てっちゃんなら、絶対できると思うよ。
ほとんどに人が、30代とかから始めてるから、今からで早いくらいconfident

投稿: きのこ(管理者) | 2010年9月 5日 (日) 08時34分

>きのこちゃんへ

祝福ありがとうございます。
3種目とも、スピードも場所も、道具も違って、それぞれ見える景色、感じる空気や匂いが違いました。
1日で、3種目もできるなんて、欲張りなスポーツですshine

投稿: きのこ(管理者) | 2010年9月 5日 (日) 08時39分

>キッズ♪

キッズさんも出ませんか??痩せますよ~

投稿: きのこ(管理者) | 2010年9月 5日 (日) 08時40分

>のっぽさんへ

参加されていたのですねcatface
それも、番号とっても近かったとは。
初参加だったので、完走できるかな・・・と不安だったのですが。今、終わって見ればあっという間でした。
次、どこかでお会いしたときは声をかけて下さい☆

投稿: きのこ(管理者) | 2010年9月 5日 (日) 08時45分

>slow人さんへ

もう鉄の女かもしれません・・・

投稿: きのこ(管理者) | 2010年9月 5日 (日) 08時46分

すてきheart02

完走おめでとうhappy02

投稿: shiho | 2010年9月 5日 (日) 17時51分

>shihoちゃんへ

ありがとうheart04
惚れてしまったやろhappy01

投稿: きのこ(管理者) | 2010年9月 5日 (日) 22時26分

すご~い!
ジム通いにはまってたきのこちゃんが
こんな事になるとは!?
ほんと腕に書かれたナンバーが
アスリートっぽいね☆
これからも進化を見守ってますwink

投稿: hej | 2010年9月 6日 (月) 21時42分

>hejちゃんへ

ジムから、ここまで進化しましたhappy01
知力は落ちているけど、体力だけは高校生の時よりもUPしている自身はあるよ☆

投稿: きのこ(管理者) | 2010年9月 8日 (水) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/36446813

この記事へのトラックバック一覧です: 姫島トライアスロン:

« 新聞デビュー | トップページ | 姫島トライアスロン(タイム) »