« 屋久島 | トップページ | 縄文杉との出会い(2) »

縄文杉との出会い(1)

二日目は、縄文杉を見るため行きました。



知っている方も多いでしょうが、縄文杉、そんなに簡単には見れませんthink
片道、5時間くらい、往復10時間くらい歩かなければ会えませんcoldsweats01

私も、朝4時に起床night星が、真剣きれいだった~shine

updown

バスに乗りbus(4時40分)

updown

荒川登山口(6時)

updown

登山開始fuji(6時半)



えいえいお~~!!
この、洞窟からスタート!!


Photo



長い長い長いトロッコ道~~~

スタンドバイミーか!!と、突っ込みたくなるくらい・・・Photo_2だいたい、2時間半は延々枕木の上を歩きます。

でも、途中の川がとっても綺麗だったり(ほんと、あり得ないくらい川が綺麗です)、一歩踏み外したら命がなさそうな橋の上を歩いたり。

|

« 屋久島 | トップページ | 縄文杉との出会い(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/37125365

この記事へのトラックバック一覧です: 縄文杉との出会い(1):

« 屋久島 | トップページ | 縄文杉との出会い(2) »