« 縄文杉との出会い(2) | トップページ | 縄文杉と出会う(final) »

縄文杉との出会い(3)

のんびり、ペースのUPになってますが、縄文杉への道のり~~ですcoldsweats01

Photo 途中で出会った、屋久猿foot
ヤマボウシの実cherryを食べに来ていました。

Photo_2 その下には、屋久鹿。
屋久猿が食べ落としたヤマボウシの実を食べに来ていましたcherry
普通の鹿よりもちっちゃくて、人を怖がりません。


Photo_3 仁王杉。(コブコブがすごかった)



Photo_4 大王杉。
縄文杉が発見されるまでは、屋久杉最大と言われていたsmile


とにかく、大迫力!!

ここくらいから、長い長い階段が続く・・・(1時間くらいだっただろうか)この、木の階段作るの大変だったやろうな~木も、多分誰かが運んだのだろうなあ~と、感謝の気持ちを持ちながらcatfacepaper

だんだん、大きな木が増えてきて、森の雰囲気も変わってきます☆なんだか、もののけの森に迷い込んだようでしたconfident


Photo_5 木の枝にさえ、すさまじい生命を感じます!!絶対、こだま いるfullmoon

|

« 縄文杉との出会い(2) | トップページ | 縄文杉と出会う(final) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

枝が 苔むしてるeye
ホント、大迫力ですね

投稿: | 2010年10月12日 (火) 14時02分

happy01>???さんへ

是非、縄文杉行ってみてください

投稿: きのこ(管理者) | 2010年10月14日 (木) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/37188849

この記事へのトラックバック一覧です: 縄文杉との出会い(3):

« 縄文杉との出会い(2) | トップページ | 縄文杉と出会う(final) »