« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

お世話になりました。

今年一年間、楽しく過ごせたのも、皆様のお陰です。

自由奔放、いろんな事に興味がありすぎて、すべてしようとするもんだから、一つのことをキッチリやり遂げられない・・・そんな一年だったかと。

みなさんの、温かい心に支えられ、

きのこも

トライアスロンも

お菓子作りも

ジム通いも

仕事も

友達も

出来たのだと思います。

本当にお世話になりました。


そして、本日作った「白桃のチーズケーキ」

Photo
よいお年をお過ごしください。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

クリスマスディナー

友達とは、話がつきないもので、

久しぶりに、会うと、延々延々ネタが出てくる。

一緒にいても、話す内容に困る人もいるのに、

なんで、話が尽きない人もいるのだろうと思いつつ。


今日は、学生時代からの友達と、

私が、7年前くらいに食べに行き、それからずっと いつか行きたいと思っていたが、場所も名前も分からなかったお店を、その友達が、実は知っているということで、食べに行くことになった。
友達のお母さんのお店だったらしく、お店を開く前に、お泊りに行ったことあり、そのときのご飯もおしゃれだったらしい。朝から、スコーンがでて、サワークリームが出てきて、、、
世界が違う。


とっても、おしゃれなお店。

クリスマスディナーだったmoon3

はじめて、まるごとのローストチキンをみた。
0032
ふたりで、これ丸々一匹。

はい、食べました。

他の料理もとてもおしゃれ。
店の雰囲気も、人々もおしゃれ。


わたしも、こんな家庭に産まれていたらどうなっていただろうなあ~


ちなみに、今晩のうちの晩御飯は、また、いのしし鍋です~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »