« キムチ | トップページ | お世話になりました。 »

クリスマスディナー

友達とは、話がつきないもので、

久しぶりに、会うと、延々延々ネタが出てくる。

一緒にいても、話す内容に困る人もいるのに、

なんで、話が尽きない人もいるのだろうと思いつつ。


今日は、学生時代からの友達と、

私が、7年前くらいに食べに行き、それからずっと いつか行きたいと思っていたが、場所も名前も分からなかったお店を、その友達が、実は知っているということで、食べに行くことになった。
友達のお母さんのお店だったらしく、お店を開く前に、お泊りに行ったことあり、そのときのご飯もおしゃれだったらしい。朝から、スコーンがでて、サワークリームが出てきて、、、
世界が違う。


とっても、おしゃれなお店。

クリスマスディナーだったmoon3

はじめて、まるごとのローストチキンをみた。
0032
ふたりで、これ丸々一匹。

はい、食べました。

他の料理もとてもおしゃれ。
店の雰囲気も、人々もおしゃれ。


わたしも、こんな家庭に産まれていたらどうなっていただろうなあ~


ちなみに、今晩のうちの晩御飯は、また、いのしし鍋です~

|

« キムチ | トップページ | お世話になりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めちゃうまそうlovely
最近お店の開拓が全く出来てないなあdownwardright

投稿: てっちゃん」 | 2010年12月26日 (日) 15時56分

>てっちゃんへ

北九州はおしゃれなお店が多そうで、羨ましいよ~
てっちゃんは、お店行き過ぎて、もう新しいお店が無いんじゃない??

投稿: きのこ(管理者) | 2010年12月31日 (金) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/38136535

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスディナー:

« キムチ | トップページ | お世話になりました。 »