« 新年♪ | トップページ | スノーボール »

積雪220cm -7.5℃

土曜日の夜中0時を小倉出発で、島根(瑞穂)へスノーボードをしに行ってきました。

朝、5時にスキー場へ到着!!

寒い寒い寒い・・・

目が覚めると、一面銀世界!!


スノボには最高の状態です☆

でも、いざゲレンデへ出発しようと、

身支度をして、

メガネをコンタクトに入れ替えて・・・・・・・・・

コンタクトに・・・・・・・・・・・

あれ・・・・・・

コンタクトに・・・・・・・・・・・

ああああああ・・・・・・・・・・・・・・

コンタクトの片方が破けてる(ワンデイタイプ)


ショック・・・・・・・・・・

まじでショック・・・・・・・・・・





メガネでは、
ゴーグルはつけられないし、
普段、メガネはめて活動しないから気分悪し、
こけたら、無くしそうだし・・・・・・・・


凹みます。

そして、ゲレンデは吹雪~~~~

粉~~~ゆき~~~ねえ♪心まで白く~~♪

って、ほんとすべて真っ白snow

Img_0366

そして、ありえない位の寒さ・・・

昼の最高気温-7.5℃。

一日中吹雪。

カメラも、いっぱい撮りたかったけど、グローブから手を出すと、3秒で指先が動かなくなり、シャッターも押せない。

髪はもちろん凍るし、帽子にツララが出来てました。

Photo 

でも、でも、でも、

いっぱい滑れたし、


楽しかった~


いっぱい、こけた~~~

笑えた~~~

|

« 新年♪ | トップページ | スノーボール »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

いいなあscissors
瑞穂一度行ってみたいけどなかなか・・・
来週末は仕事終えて広島に行ってくるhappy01
休みないけ身体がもつだろうか・・・(笑)

投稿: てっちゃん」 | 2011年1月16日 (日) 17時36分

>てっちゃんへ

瑞穂はいいよ~
一回も行った事ないということは少し遠いのかな?
ゲレンデの数が多いし、なにより初心者コースが多いのが魅力。もちろん上級者コースもあるよ。

まだまだ寒い日が続くので、ゲレンデの状態も心配なさそうやね~
楽しんできてね~~~

投稿: きのこ(管理者) | 2011年1月16日 (日) 19時31分

木がもふもふでなんだかあったかそうsnow

コンタクト、わたしはこの間半分になってくっついてて
開くとき破いてしまいました。予備がいりますねdash

投稿: きのこちゃん | 2011年1月17日 (月) 23時34分

>きのこちゃんへ

見た目はもふもふなんですが、、、実際はとっても硬くて冷たかったですsnowあたりまえですねpencil

コンタクトは結構不良品あるんですね。旅行の時などは、多めに持っていく!いい勉強になりましたconfident

投稿: きのこ(管理者) | 2011年1月19日 (水) 22時23分

突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、読んだ方が旅行に行きたくなるようなサイトだと感じました。
ぜひ旅行に関する人気の広告バナー掲載にご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特別報酬もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『177』 、サイトURL『http://nagaiki100sai.cocolog-nifty.com/』
※2/23までに広告掲載にご協力いただいた方が特別報酬の対象となります

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

投稿: “My”アフィリエイトスカウト事務局 | 2011年2月 6日 (日) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/38491861

この記事へのトラックバック一覧です: 積雪220cm -7.5℃:

« 新年♪ | トップページ | スノーボール »