« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

スノーボール

急に無性に食べたくなる・・・

Photo

胡桃と、アーモンドプードルをローストして使うので、父や母、弟までも「いい匂いがする」と、様子を見に来た。

今日会う方に、プレゼント用にラッピング。

Photo_2喜んで貰えるといいなあ~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

積雪220cm -7.5℃

土曜日の夜中0時を小倉出発で、島根(瑞穂)へスノーボードをしに行ってきました。

朝、5時にスキー場へ到着!!

寒い寒い寒い・・・

目が覚めると、一面銀世界!!


スノボには最高の状態です☆

でも、いざゲレンデへ出発しようと、

身支度をして、

メガネをコンタクトに入れ替えて・・・・・・・・・

コンタクトに・・・・・・・・・・・

あれ・・・・・・

コンタクトに・・・・・・・・・・・

ああああああ・・・・・・・・・・・・・・

コンタクトの片方が破けてる(ワンデイタイプ)


ショック・・・・・・・・・・

まじでショック・・・・・・・・・・





メガネでは、
ゴーグルはつけられないし、
普段、メガネはめて活動しないから気分悪し、
こけたら、無くしそうだし・・・・・・・・


凹みます。

そして、ゲレンデは吹雪~~~~

粉~~~ゆき~~~ねえ♪心まで白く~~♪

って、ほんとすべて真っ白snow

Img_0366

そして、ありえない位の寒さ・・・

昼の最高気温-7.5℃。

一日中吹雪。

カメラも、いっぱい撮りたかったけど、グローブから手を出すと、3秒で指先が動かなくなり、シャッターも押せない。

髪はもちろん凍るし、帽子にツララが出来てました。

Photo 

でも、でも、でも、

いっぱい滑れたし、


楽しかった~


いっぱい、こけた~~~

笑えた~~~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

新年♪

2

初詣に宇佐神宮に行ってきました。

Photo

人人人です。

日本人って、初詣好きなんですねcoldsweats01

そして、参道には露店が沢山。お祭り並みの賑わいです。

そして、家では、天然の「はちみつ」が、

Photo_2

父親がどこからか、採ってきたようです。

2_2 この親にして、この子ありだなあ~と、自分自身関心しました♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »