« ふふふ。。。 | トップページ | 韓国ソウル(1日目)おやつ&夕ご飯 »

韓国ソウル(1日目)昼ご飯

韓国一日目。

仁川空港に到着。晴天。

電車を乗り継ぎ、冨平へ。

すぐに、昼ごはん。

まずは、カンジャンケジャンに行く予定が、店が閉店・・・

で、急遽、

「しゃぶしゃぶ」

Photo


Photo_2 まずは野菜や具がこんな風に積まれてきます。
Photo_3 肉は、冷凍を今切りました風に出てきました。
Photo_4 付け合せは、豆腐とキムチとキャベツのサラダ

Photo_6日本同じで、うどんも入れます。



最後は、こんなものが出てきました。
Photo_7 野菜の下にお米が入っています。

オモニが、さっきしゃぶしゃぶを食べた鍋で、この上のご飯を焼いてくれます。
Photo_8  そして、おこげ状になったら食べます。まじ、美味しいです。

一緒に、マンデゥも頼みました。Photo_9 一個がめっちゃ大きいです。日本の餃子の3倍はあるかな。

これが、めちゃうまい!!(釜山の屋台で食べたものとは大違いです・・・)

また、これはたべたいなあ~♪

|

« ふふふ。。。 | トップページ | 韓国ソウル(1日目)おやつ&夕ご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゃぶしゃぶ美味しそうですね~think
そして餃子もすごい大きいですね!
うーん実際に食べてくなりますねーwobbly

投稿: Tane | 2011年2月24日 (木) 19時59分

めちゃめちゃ美味しそう~~~♪
てか一人で行ったん?!
すげーーーーーwobbly
韓国行ってみたいけど一人じゃー絶対ムリだーsweat01

投稿: マリ怪獣 | 2011年2月25日 (金) 11時31分

>Taneさんへ

しゃぶしゃぶは、普通なお味だったですが、、、、マンデュは本当に美味しかった~(*^-^)
以前、屋台で食べたことがあったのですが、ここのは特別おいしかった~

投稿: きのこ(管理者) | 2011年2月25日 (金) 21時23分

>マリ怪獣さん

くりちゃんの結婚パーティー話聞きました♪素敵なパーティーだったんですね~(・∀・)イイ!私も、参加したかったですううう(○゚ε゚○)

韓国は、片言の言葉が話せれば大丈夫ですよ♪外国にきったって感じはしないし、食べ物も似てるし(*´ェ`*)

投稿: きのこ(管理者) | 2011年2月25日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/38990424

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ソウル(1日目)昼ご飯:

« ふふふ。。。 | トップページ | 韓国ソウル(1日目)おやつ&夕ご飯 »