« 韓国ソウル(1日目)おやつ&夕ご飯 | トップページ | 韓国ソウル(二日目)昼・夜 »

韓国ソウル(二日目)朝

朝。
完全に寝坊。

オンドル(韓国の床暖房)暖かのはいいのだが、そのお陰で空気が乾燥して眠れなかった。。。朝方になり、はるな愛が以前テレビで、「乾燥にはシャワーを出しっぱなしにするといいのよ」と言っていたのを思い出し、実践する。
これが、かなり速攻でいい感じ。いっきに湿度が上昇。

初めて、はるな愛に、感謝した。


朝ごはんは、

Photo_20 Photo_21 Photo_22  あちらのキムチは、大根も白菜もとにかく大きい。大体ハサミをくれるが、ないときは「カウイ ジュセヨ」というと、くれる。
そして、切る。


大根キムチがとってもおいしかった。

Photo_23牛肉の白汁スープ。
そうめんが入っていた。
お腹に優しい味です。
Photo_24カルビタン。
Photo_25  おこげのご飯。
これを、スープに入れて、おかゆの様にして(いや、お茶漬け風かな)食べる。
Photo_26 味が薄いので自分で味付け(塩と胡椒)するようになっていた。

|

« 韓国ソウル(1日目)おやつ&夕ご飯 | トップページ | 韓国ソウル(二日目)昼・夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/38991229

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ソウル(二日目)朝:

« 韓国ソウル(1日目)おやつ&夕ご飯 | トップページ | 韓国ソウル(二日目)昼・夜 »