« 韓国ソウル(1日目)昼ご飯 | トップページ | 韓国ソウル(二日目)朝 »

韓国ソウル(1日目)おやつ&夕ご飯

昼にお腹いっぱい食べたにも関わらず、、、屋台の誘惑に負ける。

Photo_10 Photo_27 Photo_28 Photo_11 Photo_12 Photo_13 お決まりの、トッポギ。

スンデ(豚の血、もち米、春雨などを腸詰めしたもの)
スープはサービス。
全部で500円くらいだったかな~



そして夕ご飯。

Photo_14 地元ぴー、おススメの豚肉専門の焼肉屋さん。入るのに勇気のいるたたずまい。
Photo_15付け合せは、大根のキムチ(これがうまかった)


Photo_16そして、この店の売りは、なんと言っても、豚の皮。。。皮。。。皮。。。コラーゲンたっぷりなお味。食感などは豚足に似てるかな~
何も知らない私に、店員のおじさんは焼き方まで真剣親切に教えてくれました♪


Photo_17   そして、韓国の酒はチャミスル。韓国の焼酎かな。

おいしい~~~。安いし。(一本300円しないと思う)



そして、お店を変え。。。
おいしいビールを求め。

バーみたいなところへ。

フルーツ頼んだら。
Photo_18生クリーム和えだと思ったら、、、なんとマヨネーズ和え。
最初は、びっくりしましたが、意外といける。
ビールもおいしかった~
「サンメッチュ ジュセヨ~」

一日目、無事に終了しました。

|

« 韓国ソウル(1日目)昼ご飯 | トップページ | 韓国ソウル(二日目)朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

屋台にも美味しいものがぎっしりですねsad
しかしフルーツのマヨネーズあえとは面白いですねーthink

投稿: Tane | 2011年2月24日 (木) 20時01分

今見たらなぜか顔文字が変な感じになってます。。(汗)
すいません(mTTm)

投稿: Tane | 2011年2月25日 (金) 21時13分

>Taneさんへ
もう、屋台の誘惑には負けてしまいます。
そして、屋台もあちらこちらにあるので・・・韓国人の女の人が何で痩せているのか不思議なくらいです( ^ω^ )

絵文字、私も変になります・・・ココログがいけないんでしょうね。。。

投稿: きのこ(管理者) | 2011年2月25日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/38990875

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ソウル(1日目)おやつ&夕ご飯:

« 韓国ソウル(1日目)昼ご飯 | トップページ | 韓国ソウル(二日目)朝 »