« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

早咲き(^_^)☆

一足早めに、さくらを満喫してきましたcherryblossom

ウグイスも、「ほ〜ほけきょ♪」練習中でしたshine


1300961391341.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

地震

テレビを見ていると、あまりの被害の大きさに、恐怖すら感じます。

少しでも、多くの人が助かりますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

韓国ソウル(二日目)昼・夜

昼からは、地下鉄を乗り継いで、最近出来た、ショッピングモールへ。

なんだか、日本で見たこと事あるお店もいっぱい♪
UNIQLOや、回転寿司のお店も。

そして、韓国のブランドbean pole のカバンに一目ぼれヾ(´ε`*)ゝ
590000ウォン(5万円)だったけど、買っちゃいました♪

あんまりお金持って行ってなかったから大丈夫か?と思いながら。。。

そしてお昼ご飯は、冷麺。

冷麺団としては、俄然ヤル気がでます!!

Photo さっぱりした、スープ。辛くはなく、麺はシコシコしていて、見て分かるように超細めんです。麺が長いので、自分ではさみで切って食べます(*゚▽゚)ノ


Photo_2 こっちは、辛いけどうまし。
魚の刺身みたいのが、入ってました。私は辛い方が好みでした(*^-^)


そして、地元ピーは、まず冷麺の卵を食べてから、麺にいくとのこと。そうするとお腹壊さないのだって♪

その後、63ビルへ
63 超高いビルで、全体特殊ガラス張り。夕日を浴びると金色の光輝くので、金運UPのパワースポットだそうです。

ここすごいの!!

このビルの中に、水族館や蝋人形館、映画館などが入っているの。

もちろん、最上階には展望台があります。
眺め最高です♪


そして、夕ご飯は、ここで。

また、ここのブッフェがすごい!!

超広い。

日本・中国・イタリア・韓国などいろんな国の料理が食べられます。

はじめに、

Photo_3 Photo_4 Photo_5 日本食のおすし。日本に負けじ劣らずおいしい~
マグロなんか、食べたことないくらい絶品!!

Photo_6Photo_7Photo_8 Photo_9 上から、生ハム、フカヒレスープ、ピータン、ヒレステーキ。


Photo_10

お皿の中は、エスカルゴ、ローストビーフ、エリンギのソテー、リゾット、牡蠣のパターソテー、韓国のり 

Photo_11

食用カエルのソテー、朝鮮人参の天ぷら、骨付きカルビ、カニのスープ


Photo_12 そして、これはカンジャンケジャンという、韓国の料理で、渡り蟹をそのまましょうゆ漬けしたもの。カニの甲羅にご飯入れてたべた。まじで、おいしい。
まずいわけがない!


そしてデザートへ。

Photo_13 Photo_14 Photo_15 Photo
sweeeetもいっぱい食べました。チョコタワーなんかもありました。
でも、ケーキは日本の方がおいしい。(スポンジにシナモンが入っているので、私は少し苦手でした)
そして、ホールケーキは、私は誕生日が近いので、サプライズプレゼントでしたheart04


とにかく、満足満足のブッフェでした。



| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »