« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

サイクリング

世の中は連休初日ですねvirgo

佐賀関までサイクリングに行ってきましたbicycle

往復85キロでした。
初めての長距離ライドで、不安でしたが、ペースもゆっくりだったので、キツさよりも、楽しさが先でしたsun

天気も最高!
菜の花も美しくshine
気温も心地よく、

最高でした!

ほんと、景色最高!


1304241456714.jpg


そして、佐賀関名物 薄焼き(^-^)/
素朴な味と、素敵なオバちゃんが焼いてくれますhappy01

1304241458838.jpg


クロメ入り、オススメです( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

別大国道

毎日通る別大国道。

全線三車線化の工事を始めてどれくらいだろうeye

五年かな。。。

一ヶ月前は、埋め立ててないところが、100mくらい間が空いていたのに、今日、気が付けば、繋がってるhappy01happy01upnotes 嬉しくて、車停めて写真撮ってしまったcamera 1303751056350.jpg 私にとっては特別な意味があるんですvirgo 今までは、道が狭く、自転車は車道(90キロくらいスピードをだす)を走るしかなかったが、三車線化に伴いサイクリング専用道も出来るんです。 これで堂々と、自転車通勤が出来るようになりますbicycle 早く繋がらないかなあheart04 1303751060827.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ポンデケージョ

朝からポンデケージョ作る。 実は昨日腹痛で早退して、その後ずっと寝ていたのです、今日は仕事休みなのに早くから目が覚めてsweat01 で、ポンデケージョです(^-^)/ タピオカ粉を使うんやけど、その匂いがなんだかきになるeye 1302906322473.jpg

追記:タピオカ粉の匂いが気になると書きましたが、少し時間を置いて食べると、もうなくなっていました。焼きたてが少しにおうみたい。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

いちごいちご

いちごが安かったので、作ってみましたribbon

シフォンケーキの上に、生クリームといちごを適当に乗せただけだけど、立派ないちごのショートケーキになりましたbirthday

ジム終わって、夜中の12時半に完食しちゃいましたvirgo
ヤバイやばいsad


1302535605356.jpg

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »