« ポンデケージョ | トップページ | サイクリング »

別大国道

毎日通る別大国道。

全線三車線化の工事を始めてどれくらいだろうeye

五年かな。。。

一ヶ月前は、埋め立ててないところが、100mくらい間が空いていたのに、今日、気が付けば、繋がってるhappy01happy01upnotes 嬉しくて、車停めて写真撮ってしまったcamera 1303751056350.jpg 私にとっては特別な意味があるんですvirgo 今までは、道が狭く、自転車は車道(90キロくらいスピードをだす)を走るしかなかったが、三車線化に伴いサイクリング専用道も出来るんです。 これで堂々と、自転車通勤が出来るようになりますbicycle 早く繋がらないかなあheart04 1303751060827.jpg

|

« ポンデケージョ | トップページ | サイクリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

別大国道はチャリ怖いでしょ!
拡幅されると安心して走りやすいコースになるでしょうね!
景色もいいし♪
完成したら自転車買おうかと思います☆

投稿: きっず! | 2011年4月26日 (火) 10時08分

>きっずさんへ

大分から別府へ自転車通勤の人増えるといいですね~。
帰りの、日が落ちてからは、海風も気持ちよくて最高です♪

ママチャリでも、十分楽しめると思います☆

投稿: きのこ(管理者) | 2011年4月27日 (水) 09時52分

いいねえupwardright
今年はまだ別府に行ってないので数日後に行けたら行こうかとpaper

投稿: てっちゃん」 | 2011年5月 1日 (日) 17時48分

>てっちゃんへ

世の中は連休だもんね~
いいな。

別府へおいで~♪
最近は韓国からのお客さんが居ないから・・・寂しいもんだよ~

投稿: きのこ(管理者) | 2011年5月 1日 (日) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/39756203

この記事へのトラックバック一覧です: 別大国道:

« ポンデケージョ | トップページ | サイクリング »