« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

今フェリーに乗ってます

今、愛媛の三崎〜大分の佐賀関までの、国道九四フェリーに乗ってます。
70分の旅です。
九州〜四国に渡るには、一番安いフェリーです。

お客さんが少ないので、余裕で横になれますvirgo

高知の旅は、三年振りでした(^。^)
大学時代の友達が、飲み会を開いてくれたり、子供が居て子育て大変だろうに快く家に泊めてくれたり、恩師の先生も、久しぶりに会ったのに、変わらず私を受け入れて楽しくお話してくれたり、

人間の温かみを感じましたheart

私の中で、モヤモヤしていた何かが吹っ切れた気がします!
元気貰いました(^。^)


食も堪能しました。

カツオのタタキ
ガシラの活き造り
ウツボのからあげ
メヒカリのからあげ


手羽先ギョウザ


などなど、
美味しく頂戴しました。

では、また、明日から現実です。
しかし、一歩前進した、私になれると信じていますsun

高知のみんなありがとう〜


追伸ー南国にジョイフルが出来てた。私が学生時代にあればなあ…それにしても、ジョイフルすごい!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

春の幸せ

今日は、ゆっくり十時すぎまで寝てましたsleepy

なんの予定もない休日は久しぶりです。
ときには、時間を気にすることなく、のーんびり、のーんびり過ごすのもいいものですvirgo

天気も最高なので、近所をブラブラcat
野いちごを探したりしましたnote
少雨の影響で、不作な野いちごですが、


1304834366163.jpg


こんくらいは、取れました(^-^)/

2瓶くらいにはなりそうですheart04

そして、去年植えた、ブルーベリーが花をつけていましたlovely


1304834367915.jpg


まだまだ、小さい木ですが、実がつくのがたのしみいsun


そしてそして、この下の写真の物体は。

1304834368937.jpg

ネギの花ですclub
なかなかの、存在感ですよ(^-^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »