« 春の幸せ | トップページ | アンカー »

今フェリーに乗ってます

今、愛媛の三崎〜大分の佐賀関までの、国道九四フェリーに乗ってます。
70分の旅です。
九州〜四国に渡るには、一番安いフェリーです。

お客さんが少ないので、余裕で横になれますvirgo

高知の旅は、三年振りでした(^。^)
大学時代の友達が、飲み会を開いてくれたり、子供が居て子育て大変だろうに快く家に泊めてくれたり、恩師の先生も、久しぶりに会ったのに、変わらず私を受け入れて楽しくお話してくれたり、

人間の温かみを感じましたheart

私の中で、モヤモヤしていた何かが吹っ切れた気がします!
元気貰いました(^。^)


食も堪能しました。

カツオのタタキ
ガシラの活き造り
ウツボのからあげ
メヒカリのからあげ


手羽先ギョウザ


などなど、
美味しく頂戴しました。

では、また、明日から現実です。
しかし、一歩前進した、私になれると信じていますsun

高知のみんなありがとう〜


追伸ー南国にジョイフルが出来てた。私が学生時代にあればなあ…それにしても、ジョイフルすごい!

|

« 春の幸せ | トップページ | アンカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高知女子大出身やけんわかるぅ

でも私の友達はもう高知には残っていません。

でもまた遊びにいきたいなぁ

投稿: おうの | 2011年5月22日 (日) 21時36分

>おうのちゃん

あれ?おうのちゃんって、高知女子大だったんや~。前に聞いたかな?

私の友達は、男の子は結構高知残ってるよ。

もし、大分住めなくなかったら、絶対高知に住むなあ。高知最高やわ~

投稿: きのこ(管理者) | 2011年5月22日 (日) 23時36分

垢おとして、しっかり充電できたようですね!
いい旅でよかった☆

投稿: きっず! | 2011年5月22日 (日) 23時42分

のりさんの食の傾向からすると、やっぱり得々の方が良かったかもね。(今になって反省)めし友の好みを忘れるようでは、だめやね。

投稿: slow人 | 2011年5月23日 (月) 08時27分

>きっずさんへ

本当にいい旅でした♪
また、頑張ろうって思えました。

投稿: きのこ(管理者) | 2011年5月26日 (木) 01時23分

>slowさんへ

ご馳走様でした☆
では、次は得々ですね~☆
ゆず庵も捨てられないですね~sun

投稿: きのこ(管理者) | 2011年5月26日 (木) 01時25分

四国もいいよねえhappy01
うどんツアーの旅にまた出たいなー、そして四万十川でラフティングlovely

投稿: てっちゃん」 | 2011年5月30日 (月) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/40088088

この記事へのトラックバック一覧です: 今フェリーに乗ってます:

« 春の幸せ | トップページ | アンカー »