« サイクリング | トップページ | 今フェリーに乗ってます »

春の幸せ

今日は、ゆっくり十時すぎまで寝てましたsleepy

なんの予定もない休日は久しぶりです。
ときには、時間を気にすることなく、のーんびり、のーんびり過ごすのもいいものですvirgo

天気も最高なので、近所をブラブラcat
野いちごを探したりしましたnote
少雨の影響で、不作な野いちごですが、


1304834366163.jpg


こんくらいは、取れました(^-^)/

2瓶くらいにはなりそうですheart04

そして、去年植えた、ブルーベリーが花をつけていましたlovely


1304834367915.jpg


まだまだ、小さい木ですが、実がつくのがたのしみいsun


そしてそして、この下の写真の物体は。

1304834368937.jpg

ネギの花ですclub
なかなかの、存在感ですよ(^-^)/

|

« サイクリング | トップページ | 今フェリーに乗ってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

近所をあるいて野いちごを探すてーっ
おとぎ話みたいhappy02

ねぎが楽しそうに見えました。

投稿: きのこちゃん | 2011年5月 8日 (日) 19時56分

>きのこちゃんへ

おとぎ話かあ~☆きのこちゃんっぽい発想ですてきです♪
でも、実際は、首にタオル・汗だく・野イチゴのトゲが刺さって手は傷だらけ、だったりしますが、、、それでも、時々つまみ食いしながら 幸せなひと時でした☆

投稿: きのこ(管理者) | 2011年5月 9日 (月) 00時12分

こんばんは♪

早速、リンクさせてもらいました。

キノコ採集に始まって、
スノボ、バス釣り、フットサル・・・
いろいろやってますね~。
チャレンジャーですね。

人間的に興味があります(笑)

自分のブログも、
良ければ覗いてみてください・・・
最近は月イチくらいしか更新してないですがcoldsweats01

投稿: | 2011年5月15日 (日) 22時36分

>真さんへ

リンクありがとうございます。
趣味が多くて、、、今は、フットサルとバスつりは、辞めてしまいました。

トライアスロンは、真さんに負けないくらい、練習していきたいと思います。
まずは、トレイルランから。頑張ります。

投稿: きのこ(管理者) | 2011年5月15日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/39909505

この記事へのトラックバック一覧です: 春の幸せ:

« サイクリング | トップページ | 今フェリーに乗ってます »