« 余命 | トップページ | 田ノ浦アクアスロン大会 »

ゼニガメ峠のきのこ

1308969183729.jpg 1308922347163.jpg最近、週に1回くらいのペースで朝6時から1時間くらい自転車練習をしています。

こんな、朝早いのに、多いときは10人以上集まります。
自分も含めてですが、世の中には変人が多いですね~
だって、このあと仕事行くんですよ・・・

延々坂道のところを登っていき、死ぬ~と思うくらいきついのですが、なぜか「きのこ」は目に入ってくるのです。

今朝は、テングタケ(上の写真)が発生していました。
ふたごちゃんかわいいですね~


1308033050905.jpgこれは、先日見つけたキヌガサタケのマントが溶けてしまっているもの。

1308033052345.jpg

1308033053339.jpg

ヤマドリタケモドキだと思われるイグチ。

持って帰れないのが残念。


明日は、大在できのこの観察会~♪準備しないと☆

|

« 余命 | トップページ | 田ノ浦アクアスロン大会 »

きのこ」カテゴリの記事

コメント

noriちゃんも、変人の世界に
もう片足突っ込んでるよ~good

そのうち、銭瓶越えて鳥越降りて、
そのまま仕事に行くようになると思います(笑)

しかし銭瓶登ってる途中に
キノコ写真撮ってるの?
ツワモノやね~・・・。

そして明日は我が地元大在でキノコ狩りっすか。
どこに生えてるのやら・・・
今度教えてください♪

投稿: | 2011年6月25日 (土) 20時09分

>真さんへ

みなさんの中にいると、すごい人ばかりなので感覚が麻痺しそうです~
普通に銭瓶~通勤できたら凄いですね♪

きのこの写真は自転車こぎながら撮ってます(嘘)

明日大在できのこ荒らしてきます!!
緑地公園の方です☆

投稿: きのこ(管理者) | 2011年6月26日 (日) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/40536561

この記事へのトラックバック一覧です: ゼニガメ峠のきのこ:

« 余命 | トップページ | 田ノ浦アクアスロン大会 »