« 今フェリーに乗ってます | トップページ | 梅雨 »

アンカー

自転車買いました。

なかなか、いいお値段でしたが、とってもお気に入りです(*^o^*)


1307082402237.jpg

今日は、朝5時20分から出発して、ゼニガメ峠の練習会に行ってきました。

なんと、高低差350m。

延々坂です。


そのあと、仕事休みの方々に付いて、糸が浜までサイクリングに行ってきましたbicycledash
私は、こぐの遅いから、みんな物足りないだろうに、、、図々しくお邪魔しました。

快く「いいよ〜」と言ってくれ、更に、私の前を走り引っ張っていってくれたりと、みんな男前ですheart04


今日の成果としては、

距離75キロ

高低差600m

カロリー1500カロリー

楽しいロングライドでした(^。^)

そうそう、一人でこけました。
登りで、ペットボトルの蓋を開けようとした私はバカでした。

膝擦りむいた…


1307082403811.jpg

|

« 今フェリーに乗ってます | トップページ | 梅雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かっこいい自転車ですねー!

けがには注意してたのしんでくださいshine

投稿: キッズ | 2011年6月 4日 (土) 16時04分

かっこいいチャリだねーhappy01

投稿: てっちゃん」 | 2011年6月 9日 (木) 22時05分

>キッズさんへ

女の子なので、ケガには気をつけます☆
あれからは、こけていません(・◇・)ゞ

投稿: きのこ(管理者) | 2011年6月10日 (金) 09時07分

>てっちゃんへ

私の高いおもちゃです☆

投稿: きのこ(管理者) | 2011年6月10日 (金) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/40245993

この記事へのトラックバック一覧です: アンカー:

» IKEA家具のスペシャリスト [Witch House]
IKEA(イケア)のことならおまかせください。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。 [続きを読む]

受信: 2011年6月 5日 (日) 12時32分

« 今フェリーに乗ってます | トップページ | 梅雨 »