« ゼニガメ峠のきのこ | トップページ | 姫島トライアスロン »

田ノ浦アクアスロン大会

さあ~夏のはじまりです♪

雨女の私なのに、今日は晴天sun

去年、ここから始まりましたshine


そして、今年も頑張りました~!!

じゃん!!

Photo

左が私。
優勝しました☆

右は、経験者で優勝のLADYですheart04
国体にも出る、すごい人です。

私は、初心者女子で優勝だったのですが、

なんと



男女混合でも、

4位



嬉しかったですbleah



スイムは2位でした♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



その後、チームかぼすさんと、+αで、トライアスロン大会!!

スイム1.2キロとバイク30キロ。

これがまた、楽しい楽しい~

皆さん、早い!!(当たり前か)

バイクなんて、追い抜かされる時、音が違いますdash

レベルの違いを(これも当たり前だが)痛感しました~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は、


いろんな方が声をかけてくれて、

レース中は見知らぬ人が応援してくれて、

応援しに来てくれた方もいて、

父親がいて、びっくりして、


新しく出会った方がいて、



一人でなかいから、楽しいのだと

改めて再認識しました♪


ありがとう☆

|

« ゼニガメ峠のきのこ | トップページ | 姫島トライアスロン »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

優勝おめでとうございます!!
暑い中こつこつ練習していたのですね。
見ていた人達の心に何かの力を送ってるに違いありませんsun

投稿: きのこちゃん | 2011年7月 4日 (月) 21時07分

いい経験してますねー!沿道の応援って、すごい力になるよねー!ほんのちょびっとですが自分も経験があります。。。それはともかく、あなたすごいねー!レベルが!ほんもんじゃんか!そんけー!

投稿: きっず! | 2011年7月 5日 (火) 00時22分

優勝とはすごいですね!
日ごろの研鑽の成果が出たんですね~
本当におめでとうございまーす!!

投稿: tane | 2011年7月 5日 (火) 05時31分

>きのこちゃんへ

毎日楽しんで練習しています♪
私も、みなさんにたくさんのパワーを貰いました!!

投稿: きのこ(管理者) | 2011年7月 5日 (火) 09時07分

>きっずさんへ

なにかの大会に出場したことあるんですねhappy01
応援がなければ、あんなに頑張れません☆

投稿: きのこ(管理者) | 2011年7月 5日 (火) 09時10分

>Taneさんへ

今回は出場者が多くて、優勝できるか不安でしたが、、、よかったです♪

投稿: きのこ(管理者) | 2011年7月 5日 (火) 09時12分

優勝おめでとうhappy01
ってかすごいねーnotes
自分も運動しなきゃだなあ・・・

投稿: てっちゃん」 | 2011年7月 9日 (土) 02時04分

>てっちゃんへ
運動するって楽しいよね~
今日から、トライアスロンの練習合宿です!

投稿: きのこ(管理者) | 2011年7月 9日 (土) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/40661339

この記事へのトラックバック一覧です: 田ノ浦アクアスロン大会:

« ゼニガメ峠のきのこ | トップページ | 姫島トライアスロン »