« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

姫島トライアスロン

姫島トライアスロン大会に出場してきましたsun

去年も、出たので二回目。

スイム500メートル

バイク17.5キロ

ラン5.5キロ

の、ショートコースです。

ショートと言うことは、必然的にスピード勝負になります(^_^;)

雨女雨男揃い組なのに、

なんと

なんと

晴天sunsunsunsunsun


なにが起きたのでしょう。

悪天候に強い私には…不利?!


でも、やっぱり天気が良いって気持ちがいいものですshine


1314607029013.jpg


こんな感じで、バイクをみんな掛けて並べます。
(もう、レース後の写真だからグチャグチャだけど、レース前は、ほんと、キレイに並んでいます)


結果は…

目標の表彰台は、叶いませんでしたが、

ランを歩かず、全部走れたので、大満足ですrun

今回は、女子が20人くらいいたかな?
去年の倍くらいvirgo

多分、六位くらいかな?

みんな、チーム名や、企業の名前つけてる人多かったから、普通の女の子にしては、頑張ったかなと思いますshine

男子も含めて、200人くらいの出場でした。
60番台くらいに入っていると嬉しいですね(*^o^*)

リザルトがたのしみです(^。^)


1314607058057.jpg


さっ、来週は、自転車のレースですbicycle

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »