« | トップページ | 上浦トライアスロン☆優勝☆ »

福岡トライアスロンフェスタ

先日、福岡の海の中道で開催される、福岡トライアスロンフェスタに参加してきました。

駅伝形式で、三人一組で参加します。
泳いで、自転車こいで、走って次の人にバトンタッチです。

ということは、もし、私が棄権でもしたら、最後の人は参加できないということ?!
と思うと責任重大です。

なんと、250組も参加!
250×3=750人は選手でいるってことですよね~

ボランティアも観客も多くて、ほんとお祭り騒ぎでした。

トライアスロンをしてる人、その関係者、応援に来る人がこんなにたくさん居るということに驚きでした!





天気は、涼しい曇り。

日焼けの心配なくて、最高。
でも、そんな時でも、紫外線はあるのです。

長袖、ロングタイツのモジモジ君状態で日焼け対策。

私は、第二走。

スイム700m
バイク20.5Km
ラン 5Km

バイクは、風は強かったけど、まあまあ走れました!

結局、何位だったのかはまだ分かりませんが。。。
男女混合の部での入賞を狙っていたのですが、全く歯がたちませんでした・・・。

Img_0536

カボス最強チームは、なんと250チーム中2位でした!
凄いです!!

こんな、のんびりのレースも楽しいですね☆

来年こそは、バージョンUPして入賞したいと思います♪

|

« | トップページ | 上浦トライアスロン☆優勝☆ »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

がんばってますねー!バトンタッチしてもみんな3種目するんや?!わたしゃランだけ~!とかバイクだけ~!ってわけにはいかないんですね。でもそれがトライアスロンってもんかrunbicyclewave

投稿: キッズ! | 2011年10月 8日 (土) 21時57分

海の中道って色々とやってるんだねえhappy01

投稿: てっちゃん」 | 2011年10月10日 (月) 00時17分

>キッズ!さんへ
もちろん、みんな三種目します♪
でも、私バイクだけ~とかのトライアスロンもありますよ☆是非参加してみて下さい♪

投稿: きのこ(管理者) | 2011年10月10日 (月) 02時02分

>てっちゃんへ

海の中道で、こんなイベントがあるなんて私も初めてしりました。
でも、参加料が一人1万1000円。高いんです・・・貸しきるからこんなもんか?!

投稿: きのこ(管理者) | 2011年10月10日 (月) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/42335157

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡トライアスロンフェスタ:

« | トップページ | 上浦トライアスロン☆優勝☆ »