« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

フランス土産~もらい

学生時代からの友達が、

ヨーロッパに旅行に行ったそうでお土産貰いました。

2週間も行ったそうな~

いいなあ~

一度は、行ってみたい!
なんと言っても、フランスが自転車大国!
自転車乗って、世界遺産周りとかしたい!



お土産は、私の大好きなミントチョコやグミ、パリ限定のドコモダケ!などなど。
さすが、付き合いが長いと、私の好みをしっかりと心得て下さっておりまして、すべてがツボの物ばかりでしたshine

そして、今回の大ヒットは、

Photo
このトリさんの砂糖!コップの淵に掛けられるなんて、、、、、なんて、かわいすぎるんだろう~chick
乙女心、クスクラレ過ぎ♪


更に、

Photo_2天使さんも!
こんな砂糖の出てくるCAFEあったら、ぜったいお気に入りになるわあcatface
この天使さん、頭の上に穴が空いているので、きっと何か使い方があるんだろうけど、無知の私には・・・?
だれか、教えてcoldsweats01




そして、これはお返しに焼いた、ココアフィナンシェ。
Photo_3 実は、裏が綺麗な花の形に焼けるハズなのですが、メンドクサガリの私は型に粉をふるわなかった為、形が崩れてしまいました。
味は、GOODです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »