« プロテイン カレー | トップページ | 姫島トライアスロン大会 »

沖縄 弾丸ツアー



沖縄にて、研究発表があり、一泊二日で行ってきた。

発表が終わるのが、15時。

帰りの飛行機が、20時

でも、海に潜りたい。(沖縄3回目なのに、一度も沖縄の海に入ったことがない(ー_ー)!!)

ネットでいろいろ調べて、見つけました~~~

青の洞窟 シュノーケルツアーとお魚さんとのふれあいツアー(16時~)

所要時間120分

これなら行けると、高速をブッ飛ばして(60分)、沖縄の真ん中辺りへ

なんと、私一人でした。

足ひれつけて、ウエット来て、

お店から、車で移動(5分)

Photo_5

サトウキビ畑を過ぎたら、崖を下り、

う-------------------み---------------------っ!!!!

めっちゃ綺麗~~

綺麗過ぎる~~~~

見たことないくらいきれーーーーーーーーーーいっ

★当たり前にサンゴだらけやし

★探さなくても、ニモおるし

★真剣遠くまで、海の中が見えるし

★ゴミがないし

幸せ~~~

Photo

Photo_3

目的の青の洞窟までは、100mくらい。

ウエットも、足ひれもいらないけどと思いながら。

Photo_4

もう、想像以上の美しさでした。

エメラルドの中に、沈んでいるような

地球の

偉大さ

奇跡

神秘

写真では、全然伝わらないくらい、綺麗で感動でした。

また、もう一度。

お邪魔します。

Photo_6

売店みたいなところで、

サトウキビのかき氷

Photo_7

サービスで、沖縄のお好み焼き頂き

満足の弾丸ツアーでした。

その後、飛行機に何とか間に合ったと思ったら、

機械のトラブルの為、一時間遅れ。

最終の電車に間に合わず、、、

福岡まで旦那が迎えに来てくれました。

が!!!

記録的な大雨の為、高速が50キロ以上、怖くて出せません。。。

1時間半で行く福岡までが、2時間半かかりました。往復、5時間。

次の日、仕事 きつかったです!!

でも、満足のいく沖縄旅行研修でした★

|

« プロテイン カレー | トップページ | 姫島トライアスロン大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ綺麗lovely

投稿: てっちゃん | 2012年7月15日 (日) 17時51分

てっちゃんへ

そんな、恥ずかしいなあ~confident
って、私じゃなくて

海か♪

投稿: きのこ(管理者) | 2012年7月16日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/46312363

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄 弾丸ツアー:

« プロテイン カレー | トップページ | 姫島トライアスロン大会 »