« hawaii* 1日目 | トップページ | hawaii*2日目vol.2 »

hawaii*2日目

朝は、6時に起床し、まずはランニングへ☆

初めての土地でのランニングは本当に楽しいものです。

アラモアナビーチを走ってきました。

ランナーがたくさんいて、特に日本人が多い(日本の大会Tシャツとか着てるからすぐわかる)。ランニングブームなんだなあと思いながら。。。

さわやかな空気と、新鮮な景色と、最高に気持ちよかった~
Photo


本日の予定は、オアフ島ぐるっと一周観光。
カハラ地区(高級リゾート地)には、SONYの社長のお嫁さんの別荘がありました。安くて、4億くらいからだそうです。
→ハナウマ湾→潮吹き岩
↓レイつくり
Photo_2


昼ごはんのフリフリチキンとマヒマヒのフライ
Photo_3

マヒマヒは、日本ではシイラと言われているそうです。

|

« hawaii* 1日目 | トップページ | hawaii*2日目vol.2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/47980723

この記事へのトラックバック一覧です: hawaii*2日目:

« hawaii* 1日目 | トップページ | hawaii*2日目vol.2 »