« hawaii*2日目 | トップページ | hawaii*3日目 »

hawaii*2日目vol.2

なぜか、前の記事に、写真がUPできなくなったので、ページを変えてみました。

昼食後は、サンセットビーチでサーファーを眺め。
ノースショアで、パーカーをお買いもの。
実は、ハワイは思ったより寒くて、、、寒がりの私には、長そででないと風邪ひきそうなくらいでした。

そして、有名なDOLEへ。
バナナとか、ジュースとかについている、あのDOLEです。
名物の、パイナップルソフトを注文!
Dole


パイナップルたっぷりです。

最後は、モアナルア・ガーデン。「この木なんの木」のあれです。Photo_11


大きかった。。。実は、子供のころから行くのが夢で。。。でも、この時酔い止めによりかなり眠気が強く、触ることすらしなかった。今思えば勿体ない。

これで、ツアーは終了し、ホテルへ。


夕ご飯は、、、アラモアナから歩いて10分ほどのとこにある、ワードセンターズのカカアコ・キッチン(Kakaako Kitchen)へ。
ここは、カウンターで注文したら、プレートを渡され机まで持って来てくれます。
日本語メニューはないし、店員も日本語は喋れないけど、とても丁寧でカタコト英語でなんとかなります。
私は、「2セレクトなんとか・・・」という、日替わりの二種類入ってるプレート。

Photo_12

のんちゃんは、しょうゆチキン。
お米は、白米か玄米、サラダはマカロニかグリーンサラダを選べます。

Photo_13


水は、セルフで自由に飲めます。
かなりのボリュームで、味も良かった。

チップなどの煩わしさもなく、のんびり食事ができて、お気に入りになりました。

帰りは、腹ごなしの為に、ヒルトンまで歩いて帰りました。

|

« hawaii*2日目 | トップページ | hawaii*3日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/47981317

この記事へのトラックバック一覧です: hawaii*2日目vol.2:

« hawaii*2日目 | トップページ | hawaii*3日目 »