« hawaii*2日目vol.2 | トップページ | hawaii*4日目 »

hawaii*3日目

今日は、今回の旅行で一番楽しみにしていた、イルカちゃんと泳ごう~~~です☆

朝、5時半にホテルに迎えが来ます。ああ、早い。
眠たいけど、ガイドのトリンドルちゃんは、寝かせてくれません。
超元気で、新しい仲間がバスに乗ってくる度に「アロハ~」と元気です。

まずは、朝ご飯レナーズのマラサダを頂く。Photo_14


ふわふわ揚げドーナッツって感じです。普通に。おいしかった。

海に着くと、寒い。。。とにかく、寒い。。。

船に乗り、少し行くとすぐにイルカが見つかり、大興奮~~
寒いのも忘れ、海へ☆
目の前にイルカが~~~♪
みんな固まって泳いでと言っていたが、、、、、イルカを夢中で追いかけていると、バタ足の得意な私は、気が付けば一人でイルカちゃんたちの中へ♪

Photo_15
↑私のバタ足。その先には、うっすらイルカの姿が。

まあ、いいよね~~イルカの赤ちゃんが目の前でジャンプしたり、くるくる回ったり幸せな時間でした。
夫ののんちゃんは、船酔いでグロッキーだったようです。
Photo_16




カメちゃんにも出会え、一緒に潜ったり、泳いだり~~目があったり♥

ほんと、泳ぐの得意で、楽しさ100倍でした☆

クルーたちも、とっても親切で明るくて、元気でした。

でも、やっぱり真剣寒くって、、、唇真っ青で、帰りはダウンジャケット着て帰りました。


こんな盛り沢山なツアーなのにホテルに帰ったらまだ、2時☆

お風呂入って、体温めて、街へ~

フルーツが食べたくなり、
Photo_17


高橋青果店へ。
新鮮な、果物がたくさん。
Photo_18
グアバと、マンゴーのシャーベットとフルーツ盛りを。
マンゴーのシャーベットがおいしかった。
フルーツも、新鮮でおいしかった~~☆


夜は、また、また、、、、、
カカアコ・キッチン(Kakaako Kitchen)へ。

私は、アヒサラダ(マグロのサラダ)、のんちゃんはロコモコ。

Photo_19
サラダの中に、生のしいたけみたいなのが入ってた、でも、しいたけではない。
ハラタケ族の何かなのは分かるけど、、、なんだろう。


Photo_20


この、ロコモコが絶品だった☆
毎日、これでもいいよねっていうくらい。
ハンバーグは粗挽きで、ソースは濃厚で♥
また、食べたい!!

カカアコ・キッチン(Kakaako Kitchen)最高☆

|

« hawaii*2日目vol.2 | トップページ | hawaii*4日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/47981760

この記事へのトラックバック一覧です: hawaii*3日目:

« hawaii*2日目vol.2 | トップページ | hawaii*4日目 »