« hawaii*3日目 | トップページ | hawaii*5日目 »

hawaii*4日目



のんちゃんの、リクエストで真珠湾(パールハーバー)へ。

全く興味のない私。

むしろ、避けて通りたいくらいの私。

なので、記事はなし。

とにかく、歴史の勉強になりました。



帰りに、I HOP っていう、日本のファミレスみたいなところで、昼食。

パンケーキ食べるの楽しみにしていたのに、、、

出てきたのは、ありえないくらい薄く、生クリームも少しで、シロップも少ないパンケーキ。
Photo_21


のんちゃんの頼んだ、オムレツも盛り付け汚いし、、、、ポテトは焦げこげで、固くてかめないし・・・

ハワイアンな、感じがこんなに大ざっぱなのか、日本人相手なので嫌がらせなのか分からないですが。。。とにかく、残念な感じで、あまりのマズさに、半分以上残してしまいました。
残念なお店でした。

気を取り直して、ホテルの前のビーチで泳ぎました☆

海としては、沖縄の方が綺麗。
でも、ダイヤモンドロックなどが見えてワイキキ感は満点。
Photo_22
トライアスリートらしく、ワイキキビーチを泳いで横断しました。途中、自然のカメにも会って大興奮!!
楽しかった~~☆

びっくりしたのが、ショッピングセンターなどは日本人が多いのに、ビーチにはほとんど日本人はいないことです。
居ても、写真ばっか撮ってる。
日本人は買い物好き??

夜は、パシフィック ビーチのバイキングへ。
パイナップル丸絞りカクテルは最高においしかった♥
Photo_23
明日は、もう、最終日です☆

|

« hawaii*3日目 | トップページ | hawaii*5日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいないいなーハワイ♪
一度は行ってみたい!
この木なんの木はハワイだったんだね(^^)

パンケーキも有名って聞くけど
残念なお店もあるんだねえ…

きのこちゃんそのうちホノルルマラソンとか
夫婦で出場してそうだね(^_^)/

投稿: hej | 2012年11月26日 (月) 13時17分

>hejさんへ
そうなんよね~私も、噂のハワイに一度は行ってみたいと思って、今回ハワイに決めたのよ。
でも、実際には、4日くらいじゃ全然ハワイを満喫できんかったわあ~~観光地ばっか回っても・・・ってなってしまった。
もし、今度行くことがあったら、もっと英語勉強して、思いっきりenjoyしたいなと思ったよ☆

投稿: きのこ(管理者) | 2012年11月26日 (月) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/47981825

この記事へのトラックバック一覧です: hawaii*4日目:

« hawaii*3日目 | トップページ | hawaii*5日目 »