« 出産しました。 | トップページ | モラタメ(粉ドレッシング) »

退院→実家へ

母子ともに元気で無事に退院しました。
初めての



特に泣くこともなく大人しくしてくれていました。

退院当日は、お七夜をしました(*^^*)

名前は、お父さんが産まれる前からすでに決めており、家族の反対もなくすんなり決定!!
恒例の足型手型も、みんなで大騒ぎしながら何とかとれました。

実家に帰ってからの我が子は、入院中と変わらず
良く寝て
良くう○こして
良くおっぱい飲んで
あまり泣きません

夜も、授乳に一回起きるだけで、あとはぐっすり寝ています。

あまり泣かないので心配になって触ると、手を上げてビクっとします(*^^*)

それにしても、我が子は

可愛いくてたまらない❤︎❤︎

これからどんな子になるのか楽しみです♪

1384246823300.jpg


1384246851709.jpg

|

« 出産しました。 | トップページ | モラタメ(粉ドレッシング) »

育児」カテゴリの記事

コメント

さあこれから忙しい毎日が始まるぞ。
旦那さんも巻き込んで楽しく子育てしてください。

投稿: 素老人 | 2013年11月13日 (水) 07時37分

忙しくても、この子の為なら頑張れます❤︎
旦那さんも、毎日私の実家まで来てお風呂入れをしてくれます☆
育児を楽しみながら出来そうです♪

投稿: きのこ(管理者) | 2013年11月13日 (水) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/53913620

この記事へのトラックバック一覧です: 退院→実家へ:

« 出産しました。 | トップページ | モラタメ(粉ドレッシング) »