フットサル大会

Winning Goal CUP 開催決定! 
Winning20goal20cup_1 
 
OBSテレビ、毎週土曜日 AM11:00オンエア 『Winning GOAL!』
番組でもおなじみの『ウィニングガールズ』も参戦決定!
『バサジィ大分』の選手とのエキシビジョンマッチや番組収録などイベントも予定!!
6/10(日)はミックス、レディース同時開催!!!
当日は女性が主役!? 多数の女性の参加お待ちしております!!
日 時 カテゴリー 募集チーム数
6月9日(土) スーパービギナーズ 16チーム
6月10日(日) ミックス1・2 8チーム
6月10日(日) レディース 8チーム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日は、ウイニングゴールカップに出場してきました。
まず、行ってびっくりです。私たちの主催した大会だったのですが、たくさんの人・人・人!!
そして、女子チームもなんと8チームちゃんと集まっているではないですか!!
でもみんな強そう・・・

一試合目 0-0 引き分け

二試合目 0-0 引き分け

三試合目 1-0 勝ち

でした。

私も、2回ほど惜しいものがあったんですけど、、、ポストにはじかれました・・・
あああああ・・・・反省点が残るばかりです><

でも、なんと結果は、得失点差で、リーグ内では1位!!

しかし、決勝戦では、0-6 完敗・・・でした。

結局、準優勝♪

初めての試合だったのですが、もうとってもとっても楽しかったです!!
みんな一生懸命で、熱くなりました~~!!
フットサルありがとう~~

そして、これが、私たちフットサルメンバー↓↓↓(勝手に使ってごめんなさい)
070610_1225




あっ、梶原コーチとあと二人足りない・・・
ちなみに、真ん中の男性は、青柳コーチ(バサジー大分のボレイロつまりGKです)

そして、これがユニホームです♪私は6番です。
070610_1226








今日のお土産は、両膝擦りむき、バサジーとのエキジビションマッチで、相手の男子に蹴られたアザということになりました。

とにかくとにかく楽しかったです♪
また、また、早くフットサルしたいです!!

追伸:この模様は、毎週土曜日 昼 11:00~11:30 OBS ウイニング ゴールにて放送されます。

| | コメント (12) | トラックバック (2)

TV出演

以前お知らせした TV出演 の事ついに、昨日土曜日私出ました♪

でも、はっきり言って自分じゃない・・・

私ってあんなの??って感じ・・・

声も、姿も、テンションも違和感・・・

でも、周りに言わせれば、「きのこ」そのものらしいのだが・・・
客観的に自分を見ることが出来て、勉強になります。

DVDに撮ったのだが、もう見る気がしない・・・

そうそう、DVDは接続がやっと出来ました。
なんと原因は、DVDのリモコンを、DVDではなくTVの方に向けて操作しようとしていたので、DVDが動かなっかったんです・・・(超単純な理由)

そんなこんなで、落ち込み気味のきのこでした。。。

Dsc_0086

| | コメント (9) | トラックバック (0)